高崎市 S様  家族葬(一日葬)

遠方からでしたので、故人をあずかって頂けるシステムがとても良かったです。

ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。

担当スタッフのコメント:
この度は、お父様の突然のご逝去に心よりお悔やみ申し上げます。
私の祖母と同じ亡くなり方でとても心苦しく思います。
来年のお正月に皆様でお食事をされる予定をしていたとお話されていたのがとても印象に残っています。
お式場内に思い出のお写真をたくさん飾り、故人様の好きだったお酒やおつまみをお供えし
故人の弟様がお別れの挨拶をされ、ご家族、ご親戚、ご近所の方大勢の方にお見送りをされ
お別れとなりました。
本日は大変お疲れ様でございました。


リスフューネラルホーム高崎  担当・細井

お客様のご意見からの改善:
色々とお忙しいご家族様にお預り安置は大変ご好評頂いております。
少しでも御遺族様のお手伝いが出来ればと思っております。