高崎市 H家 家族葬(一日葬)

佐々木さんがテキパキと行動して、細やかに対応していただいてとても嬉しく感謝しています。毎日リスに行き、母に会えたこと。最後の来られない家族とも電話させていただき、ありがたかったです。全てのスタッフの方も親切でありがとうございました。

担当スタッフのコメント:
この度は大変お疲れ様でした。お葬儀ではお2人でとても温かく、しっかりと見送っていただきました。
お別れの時にコロナで参列出来なかったご身内の方にテレビ電話で故人様のお顔を見ていただいてお別れをされていらっしゃいました。
電話越しで「おばあちゃん、バイバイ。またね。」と皆様おっしゃっておられて、とても愛されておられたのですね。
当スタッフにもとてもありがたいお言葉をいただき、ありがとうございました。

この度は大変ご愁傷様でございました。


リスフューネラルホーム高崎  担当:佐々木

お客様のご意見からの改善: