高崎市 K家 小さな家族葬

初めて喪主を経験することとなり不安でいっぱいでしたが、担当の佐々木さんが親身に寄り添ってくださり、満足のいくお別れをすることができました。

当日、子どもが好きだったカービィの飾り付けを準備していただき、非常に感激しました。本当にありがとうございました。

担当スタッフのコメント:
この度は大変お疲れ様でございました。
とても小さな可愛らしい故人様。
祭壇は故人様が好きなカービィをイメージした星形のバルーン等を飾らさせていただきました。
お産まれになった時から難病で小さなお体でご病気と二年半も戦っておられたそうです。ご両親の喪主様、奥様もご一緒に
たくさんがんばってこられたのですね。
生前、歩くことが出来なかったからと小さな靴下をお履きになり、お棺に小さな靴を入れておられました。
天国でこれからたくさんたくさん歩いて走って遊べますね。
そしてきっとご両親の胸の中で元気に生き続けると思います。
とても深い悲しみの中、しっかりとお見送りされておりました。

この度は大変ご愁傷様でございました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


リスフューネラルホーム高崎  担当:佐々木

お客様のご意見からの改善: